ちょっと早かったけど、マイナスイオンをいっぱい浴びて…

お休みの日の昼下がり。せっかくいい天気なのに一日家に篭っているのももったいないので、いつものように人混みを避けつつ、ステキな景色を求めて車でお出掛け。

今日は行った先の景色の画像を中心にお伝えします📷カテゴリーに『今日のワンショット☆』を入れていますが、今日はワンショットどころで終わりません!!笑

第1チェックポイントは山の上。展望台から一望できる景色はまさに絶景!!

どこかわかりますか?

倉敷から北上していたので、山の裾野の街中でも木々が色付き始めていてとってもきれいだったので、思わず、道端に車を停めてしばらく眺めてました。

本来の目的地はここだけの予定だったのですが、その色付き始めた木々たちを見て、別のポイントの紅葉も気になって移動開始。

第2チェックポイントは川沿い。紅葉具合は3分ぐらいかな?って感じでしたが、逆にその色合いが緑色、黄色、赤色と、このちょっと早めの時期ならではのいろんな色のコントラストがとってもきれい!!

そこで十分満足できたのですが、せっかくなので帰り道にある、もう一つ大好きな紅葉ポイントにも寄ってみました。

第3チェックポイントはお寺。紅葉した木々と建物のコラボがとってもステキ!!

本格的な紅葉はもう1〜2週間先かな?そういう意味ではちょっと早かったけど、あちこちのステキな景色の中で、たぁ〜っぷりとマイナスイオンを浴びて元気いっぱい。

ステキな景色を眺め、気に入った景色を写真におさめ、ささやかどころか幸せいっぱいのお休みでした♡

-代表者ブログ, 日記, 今日のワンショット☆, ささやかな幸せ

© 2020 NPO Selfish(セルフィッシュ)