うれしい誤算。でも…

それなりにがんばっているものの、完全に行き詰まり状態の論文…。
締め切りがどんどん近付く中で、気持ちばかりが焦ってしまい、うまく分析は出来ないし、文章はまとまらないし……。
自分の手帳に書いてあった締め切り日。
そこまでの何とか仕上げないとと思っていたら、締め切りについてある情報が入ってきました。
その情報によると、手帳に書いてあった締め切り日は学部生用の論文の締め切り日で、特専の締め切り日はもう少し後でいいというもの。
もちろん、その情報を聞いた時点で思いっきり“ガッツポーズ”。(笑)
ちょっと気持ちに余裕が生まれました。
でも、その分論文を進めるペースが落ちているのも確かで…。(苦笑)
すぐ安易な方に流されてしまう弱い自分。
負けないようにがんばらねば…。(-。-)y-゜゜゜
これから、論文と闘います!!

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)