同時進行

ヤッホーーーーーーーー!!♪(ノ^▽^)ノ♪
久々の『あいのり』です。
年末年始の特番等の関係でずっと放送がなかったから淋しくて淋しくて…。(T_T)
なのに、今日は月9の新番組『voice』の拡大版とスマスマの松坂大輔生出演の関係で番組の放送は11時半から。
論文と悪戦苦闘している合間を縫ってのテレビ鑑賞。
いつもなら、『あいのり』観て落ち着いてブログ書くところだけど、今日は放送が終わったらすぐ再び論文と闘わないといけないので、『あいのり』観ながらブログを書くという同時進行中。
トホホ……。(苦笑)
年が明けても“ヤマジ”はスゴイ!!
おもしろいわぁ~~☆
もし自分がただっちの立場だったら、思いっきり引いちゃいます↓↓(-_-;)
“乙女の妄想”。
コ、コワイ……。
恋愛慣れしすぎているのもなんだけど、あまりにも経験ないのもちょっと…。
今日もまたあまりにも微妙なところで終わり。
来週は少し落ち着いて『あいのり』が観れるように、少し論文をがんばっておかないと、来週の“修羅場”が…。
あぁ~あぁ~~。
論文がぁ…………………。(T_T)

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)