Stay Home最終日(GW限定ですが…)。そして甥っ子の誕生日🎂

あっという間にGWの最終日。そして、このGW中に「Stay Homeする!!」と決め込んで最低限の外出以外は家にこもって過ごした日々。GW中にこんなに出掛けることなく、ほとんどの時間を家で過ごしたのは、ある意味、初めての経験だった気がします。

最終日の今日は、この数日間のStay Homeの集大成のように、洗車して、先日の庭の草抜きの続きをした後、除草剤を巻く作業をし、これまた先日梱包を進めた古着deワクチンの追加の梱包を行ない…と家の中&家のまわり作業に従事。午後からは、さすがに疲れと暑さで少々お昼寝。

夕方からは、今日が甥っ子・天音の誕生日ということで食事とケーキを一緒に食べてお祝いして、このGWの予定のないすべての予定が無事に終了しました😊

最初はどうなることかと思っていたStay Homeの日々ですが、それなりに大変なこともありましたが、今、こうして終わってみれば、これはこれでのんびり過ごせたし、いろんな整理整頓や掃除などもできて、自分的には有意義な時間だった気がします。

こんなにのんびりと、ほとんど何もしないような時間を過ごしたのは久しぶだったし、それが数日間続いたことで、逆に明日からの日常生活への復帰の方が心配になっているのは私だけ!?!?苦笑

これにて、GW中のStay Home終了。

明日からちゃんと社会復帰できますように☆笑

-代表者ブログ, 日記

© 2020 NPO Selfish(セルフィッシュ)