いろんな意味で本格的な春が待ち遠しいです♪♪

今日は久しぶりに学校へ行って、友だちに会えてうれしかった子どもたちも多かったことでしょう。

閉塞感の中、非日常の日常を過ごしている子どもたちにとって、本当の日常に近い一日は、きっと幸せな一日になったはず。

そんな今日、ちょっと車を西に走らせて春を探しに行ってきました♪♪もちろん、国道2号線バイパスで3日前に4車線化工事が終わって開通したばかりの区間を走って🚗

渋滞の時間帯じゃなかったので本当の意味での恩恵が受けられたのかどうかはわかりませんが、真新しい道路は走っててとっても気持ちよかったです。

そんなこんなの行った先で見つけた春。


(※今日のワンショット☆)

今日は、ちょっと風が強い&冷たかったし、他の予定もあったので、短い時間の滞在で写真だけ撮ってさっさと撤収してきましたが、春はもうすぐそこまで来ていることが感じられました。

まだまだ手放しで喜べない毎日が続いていますが、そういったことも含めて、いろんな意味で本格的な春が待ち遠しいです今日この頃ですが、ちょっぴり春を先取りできて幸せな日になりました♡

-代表者ブログ, 日記, 今日のワンショット☆, ささやかな幸せ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)