明日のチャレンジ本番に向けて…

日本を飛び立って7時間ちょっと。無事に今回の目的地に到着しています。

飛行機を出た瞬間、一気に暖かい空気に包まれて、昨夜の出発前まで感じていた寒さとは一変。でも、心地良い暖かさにこの地に降り立ったことを身体全体で感じました。

ということで、今回、私が降り立った地は…。

まだナイショ♪♪笑

って言いながら、ほとんどの人が想像している場所で間違いないと思います。が、場所の公表は明日の本番ということにして、今日は、ちょっぴりヒント(景色見たらヒントではなく答えのような気がしますが…笑)で、街の景色のワンショット☆


(※今日のワンショット☆ 素敵な街並みです♡)

到着の今日は、空港から受付会場に直行して、ゼッケンを受け取ったり、明日に向けての準備をしたり…。時差ボケですでにかなり眠いのと、明日の朝(夜?)は相当早いので、今日は準備出来次第就寝して、明日の本番に備えたいと思います。

寝て起きたら、チャレンジ本番。

準備不足は否めないですが、そんな泣き言言ってられないので、とにかく明日は今年をいい形で締めくくるべく、大きな試練にチャレンジしてきます!!

-代表者ブログ, 日記, 今日のワンショット☆, 旅行

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2020 All Rights Reserved.