2021年御用納め

今年もはや、このご挨拶をさせていただく日となってしまいました。一年が経つのが本当に早くて…。

Selfishでは例年通り、まだ明日以降も個別の授業や面談等の予定はございますが、事務業務を中心に、本日28日にて御用納めの日とさせていただきます。

一昨年から続く新型コロナウイルスの影響により、授業の在り方の見直しや新規の受け入れの中止などが続いていましたが、そんな中でいつまでも立ち止まったままではいられないので、少しずつ歩みを進めた一年となりました。

ただ、それも日々の業務までのことで、Selfishとして大切にしている各種の体験活動は移動や宿泊等を伴う関係からまったく実施再開の目途が立たずのままではありますが、今はとにかくみんなの安全・安心が第一なので、またいつかその日が来ることを切に願いつつ目の前の課題を一つ一つクリアしながら、みんなと一緒に前に進んでいきたいと思っています。

とにもかくにも、今年一年も大きなトラブルに見舞われることなく、無事にこの日を迎えることができているのは、皆様のご理解とご協力のおかげだと心から感謝いたしております。本当にありがとうございました‼️

今年も残すところあと3日。今年の締め括りと新年の準備を(少しだけ)しながら、ゆったりと年の瀬を過ごしたいと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎えください🙇🏻‍♂️

-代表者ブログ, ご挨拶, 日記, 掲示板

© 2022 NPO Selfish(セルフィッシュ)