令和3年度 新規受け入れの一時中止についてのお知らせ

いつもSelfishの活動に対して、多大なるご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。また、たくさんの方々に入塾のご希望をいただき、重ねてお礼を申し上げます。

今年度から、新規のご希望の方の受け入れ方法を変更して再開し、現在もお申込みいただきました順番に学習相談を行ないながら、受け入れの対応を進めさせていただいているところであります。

ただ、間もなく師走を迎えるこの時期になり、授業時間の空き状況が少なくなっていることやまだ待機いただいている方々のすべての受け入れが済んでいないこと、また令和4年度に向けて授業カリキュラム組み換えの時期が間近であることなどから、今年度中の新規の受け入れを一時中止とさせていただきたいと思います。現在お申し込みをいただき、こちらからのご連絡を差し上げている方々までは引き続き受け入れ対応は進めてまいりますので、今しばらくお待ちください。

令和4年度用の新規受け入れに関しましては、授業カリキュラムの組み換えが完了し、受け入れ可能枠ができましたら改めて情報更新を行ないながら受け入れを再開してまいります。来年3月後半から4月頃の再開を予定しております。

ご理解のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

-代表者ブログ, 掲示板

© 2022 NPO Selfish(セルフィッシュ)