今年を締めくくる最大のチャレンジに向けて…

師走に入って、はや一週間。

今年も残すところ、あと3週間余りになったこの時期に、今年を締めくくる最大のチャレンジに向けて出発するため、茶屋町から電車を乗り継いで、いつもの海外への出発の玄関口、関西空港までやって来ました!!

いつものように、この写メで♪♪笑

今回の目的地はあったかいところ♡

寒さから逃れられることはうれしいのですが、そこで待ち受ける今年最大のチャレンジは、最大の試練でもあるので、どうなることやら…と不安は拭いきれませんが、とにかく、まずは現地に向かうべく、今から日本を飛び立ちます!!

向かう先は…。

また、現地からのレポートにて♪♪笑

なんと、乗る飛行機が嵐ジェット✈️

なんてことに喜びつつ…。笑

では、いってきまぁ~す✋🏻

-代表者ブログ, 日記, 今日のワンショット☆, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)