気が付けば、あっという間に…

今日は12月1日。

12月1日…😅

師走の始まり……😢

早過ぎるぅ………😭

毎年とまではいかないけど、12月1日と言えば、ブログでこのネタ書いている気がするが、やっぱりどうしても話がそこに行き着いてしまう12月1日。

ここまでの11ヶ月がどうだったのか?

と聞かれたら、とにかく例年以上にバタバタで忙しくしていて、まさに「あっという間に…」という言葉がピッタリの11ヶ月間だったことは間違いない。特に夏以降は出張が多く、移動であちこち飛び回る“できるビジネスマン”風(…笑)のスケジュールで動き回って大変ではありましたが、その分、いろんな経験ができ、たくさんの出会いがいただけ、とても充実した時間でした。

これからの残り1ヶ月をどう過ごすのか?

とにかく、1ヶ月後に「いい一年だった☆」と言って笑っていられるような締めくくりができるように、がんばるとともに、来年に向けていいスタートが切れるようにしっかり準備ができる1ヶ月にしたいと思います。

と言いながら、この12月の前半戦も予定満載で、あちこち飛び回らないといけないですが、しっかり時間の管理をしながら効率よくやるべきことや仕事を進めていけるようにがんばります。

もちろん、常に全力で楽しみながら♪♪

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)