身体が急激な変化に耐えられず…。現在、出張中です☆

今日からの三連休。日本列島には、また台風が接近していて、すでに沖縄地方ではかなり被害も出ている模様。中国地方への最接近は、明日の夜から明後日の朝にかけてだが、県南のこのあたりから見ると、かなり北寄りの日本海を北上するルートのようなので、それほど大きな影響はなさそうだが、それでも、自然災害は何が起こるかわからないので、みなさんも十分にお気を付けください🙇🏻‍♂️

そんな台風の影響があるのか、ないのかわかりませんが、一昨日から夜は一気に寒さを感じるぐらいになり、それまで寝るときにはタオルケット1枚だったのですが、寒さに耐えきれず、早々に毛布を出してくるまって寝ています。

そんな寒さのせいか、一昨日の夜から体調に少々違和感を感じてはいたのですが、昨晩はそれがさらに加速し、明らかに「マズイなぁ…」って感じになっちゃってました😅

そんな時には早め早めのケアを心掛けているので、昨晩も薬を飲んでからあったかくして寝たので、今朝起きたら体調そのものには問題がないものの、声が、声が…😱

どこかに出張中。

許可した覚えはないのに、勝手にお出掛けしてくれちゃいました♪♪笑

とは言え、完全に声が出ないってわけではなく、ちょっと声が出にくいのと明らかに低く、変な声。職場でも、子どもたちや先生方が「先生、声が…。」って心配してくれていましたが、あくまで声が出張しているだけで、身体そのものは元気なのでご心配なく✨✨

それにしても素直な身体。

特に、寒さに関しては急激な変化には耐えられず、敏感に反応しちゃう…🥶

あぁ~、今年もまた嫌な季節がやって来るぅ~😭

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)