食べれた!!食べた!?

いやぁ~、今回は思いのほか回復に手間取っています。

いつもなら一日二日ですぐ治るのに…。

そんな状態だから、日常の活動も必要最低限以外のことはしないというかできないので、このブログもネタなんかない中で辛うじて更新してる程度。
こんなネタばかりが3日も続いてると、さらに気分も↓↓しちゃうので、そろそろ終わりにしたいもんですね。(苦笑)

そんなこんなの今日。
なかなか回復しない食欲に比例して回復しない体力。
昨日一日はほとんど食べ物を口にせずだったもので…。

空腹感がないと無理矢理食べるわけもないので、今朝もほんの少し食べただけ。

でも、お昼は学校での給食。
子どもたちも一緒に食べているところで、食欲がないからといって残すようなことができない性格が功を奏して、きちんと完食。

今日のメニューが和食系だったのも幸いしました。

食べれたというより、無理矢理食べたって感じですが、それでも食べれたのでよかった×②!!

その勢いを借りて、晩ごはんもちょっとだけどなんとか食べました。(笑)

そんなこんなで、さっき授業終わって家に帰ったんですが、自分なりに少し元気が戻ってきた気がしてます。
ここで調子に乗って無理せず、今日も早め&しっかり休息をとって、完全復調を目指したいと思います。

ってことで、おやすみなさい☆

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)