50%ぐらいかな!?!?

早いもので、今日は2月最後の日。
2013年も2ヶ月が終わりました。

そして、今日の仕事もすべて終わり、やっと家に帰り着きました。

昨日の夜の『あ~した“元気”になぁ~れ☆』の願いもやや空振り気味で、朝の時点でスッキリと回復ってわけにはいかず、昨日からのあまりよろしくない状態をやや引きずり気味…。
それでも、早く&いつもより長めの就寝タイムで、昨日のピーク時の悪さは脱していました。

そんなこんなの今日は、普段から言えば体調は50%ぐらいかな!?!?

自分的にも何が一番いけないって考えると、とにかくお腹が空かないのでほとんど食べてない状態。

たまに調子が悪くてもそれなりに食事はできるので、そんなに心配する必要はないんですが、今回は食べれないというのが一番まずい。
食べないことには元気が回復しないですからね。

そんな感じなんで、今日もさっさとご就寝することにします。

明日から3月なので、月の切り替わりと同時に体調もスッキリ回復してくれることを願いつつ…。

この季節、みなさんも十分気を付けてくださいね☆

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)