自業自得を痛感中…😓

気が付けば…。

というより、気が付かないフリをし続けてきたけど、さすがにもうそれも通用しないことを認め、大急ぎでいろんなことを進めています。

あと10日後に迫った新年度。

あと10日かぁ……😱

ほんと、切羽詰まって、お尻に火が点かないとできない、自分の弱さが招いている現状。


(※せめて緊張感を少しでも軽減したくて、あえてのモノクロ画像で…笑)

はい。そうです。

完全に自業自得です。苦笑

そのことは、しぃ〜っかり痛感しております😭

年度内の残り9日、お尻の火に煽られながら、ちょっぴりペースアップして、とにかくまわりの人たちに迷惑をかけることのなく新年度のスタートができるように準備をがんばりたいと思います。

いろいろ、ご迷惑&ご心配をおかけしているみなさん、ほんと、すみません🙇🏻🙇🏻🙇🏻

ここから駆け足でがんばります💪🏻

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)