茶屋町教室周辺における工事に関するお知らせ

投稿日:

先日の茶屋町教室での看板の撤去作業の際には、ご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました。6月9日付け本ブログ(『Before and After』)でもご報告させていただきましたように、おかげさまで無事に工事も完了し、駐車場がスッキリ使用しやすくなりました。

茶屋町教室周辺では、その看板撤去工事以前から、教室の南側にて住宅の新築工事が行なわれており、そちらもほぼ終わったのと、看板撤去工事が終わったことで、ようやく教室の周囲が落ち着くと思っていたのですが、引き続き(!?)、今度は教室の北側にて住宅の新設工事とそれに伴う駐車場整備等の工事が行なわれており、またしばらく工事が続くことになりました。

現在、進んでいるその工事の関係で、教室への北側からの侵入の際には迂回の必要性があったり、工事車両の出入りがあったりと授業に来られる際にもご不便をお掛けしております。

不本意ながら、工事が連続する形になってしまっております。工事期間中においては、教室に来てくれる子どもたちの安全確保が一番大切だと考えておりますので、工事が終わるまでの間、引き続き、ご理解及び安全管理へのご協力をよろしくお願いいたします。

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 掲示板, 教室にて

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2019 AllRights Reserved.