Before and After

先日、告知させていただいておりました茶屋町教室の駐車場の看板撤去作業が、本日無事に終了いたしました。

こちらが、作業前の駐車場の様子。

昨日の朝の時点での撮影なので、バックは曇り空ですが…。こんな状態で、教室開所当時からずっとこの場所にご鎮座しておりました。笑

屋敷建設(株)さんが朝から一日かけて作業を進め、看板撤去、土台コンクリートの解体、道路面の舗装まで、きれいに仕上げてくださいました。撤去がだんだん進んでいく様子は、(株)屋敷建設さんの現場日記に掲載されておりますので、是非ご覧ください。

こちらが、作業終了後の駐車場の様子。

出入りや駐車の際に邪魔になっていた看板がこうして撤去されたおかげで、明日から快適な駐車場ライフが送れそうです。って、駐車場で授業するわけじゃないですけどね☆笑

長年の懸案事項が一つ解消でき、また明日から楽しく授業がんばります♪♪

オマケで今日のワンショット☆

見事な環水平アークに出会えました!!

-代表者ブログ, 日記, 今日のワンショット☆, 教室にて,

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)