久々に思いっきり寝たぁ〜😪まだまだ若い???😜

3月最初の日曜日。正確には、3月で初めてお休みの日曜日。の前日である昨日から話は始まる。

金光教室でのコンサートが終わって帰宅し、晩ごはんを食べて、午後8時前。この時間からすでに眠たくて、眠たくて仕方なく、起きている理由もないので、素直にベッドに入って就寝。もちろん、アラームはセッティングなし。

そこから眠ること11時間。

午前7時。

窓の外が明るくなったので、さすがにそれだけの時間寝ていると少々腰が痛くなったのとで、目が覚めました。

久々に思いっきり寝たぁ〜😪

歳を取るとだんだん寝られなくなるって聞くけど、これだけ寝られるってことはまだまだ若いってことかな?😜

なんて言いながら、寝過ぎで腰が痛くなって目が覚めるあたりは、やっぱり歳なのかな???😱

なにはともあれ、時間を気にすることなく、思いっきり寝られて大満足&とぉ〜っても幸せだった日曜日♡

そろそろ9時になるから、今日も早く寝なくっちゃ♪♪😁

-代表者ブログ, 日記, ささやかな幸せ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)