いつも大変お世話になっております。
昨年末にも本ブログにてお願いをさせていただいた件につきまして、本日は重ね重ねのお願いをさせていただきたいと思います。
現在、新年度に向けてのカリキュラムを進める中で、待機いただいていた方々に新規受け入れに関してのご連絡も進めさせているところです。併せて、最近、新規の方からのお問い合わせもたくさんいただき、ご対応をさせていただいております。
その中で、ご連絡やお返事を送らせていただいたものの、連絡が届いていないのでは?と思うケースが多いです。
以前にも書かせていただいたこととの重複になりますが、特に、お問い合わせの際にお伝えいただいているメールアドレスが携帯電話のキャリアメールの場合に、こちらからの返信が届いていないようです。基本的にこちらからの返信はパソコンからのメール送信になるため、迷惑メール対策の関係でパソコンからのメールがフィルタにかかり、届かないもしくは迷惑メールBoxに振り分けられている可能性が高いと考えられます。
つきましては、Selfishへのお問い合わせの際には、できるだけパソコンメールのアドレスを記載の上でお問い合わせいただくか、携帯電話のキャリアメールをご利用の場合には、お手数ではございますが、迷惑メールフィルターの設定にて、指定メールアドレス(info@selfish.jp)のフィルター解除か、指定ドメイン(◯○@selfish.jp)の解除をお願いいたします。
特に待機いただいていた方々には、長い間お待ちいただいていて、やっとご連絡できる状況になったのに連絡がつかないのはとても残念なことです。もちろん、メールだけに限らず、電話等も利用して、可能な限りご連絡を取らせていただく努力はいたしますが、登録の際のご記載がメールアドレスのみでメールのみの連絡がご希望の場合もありますので、連絡が取れるようにするためのお願いです。
今年度も残り1ヶ月。今年度の締めくくりと、来年度に向けての準備を全力で進め、みんなで新年度を迎え、元気いっぱい前に進んでいきたいと思います。引き続き、よろしくお願いいたします。