沖縄キャンプの日程確定!!引き続き、参加受付中です♪♪

これまで数度にわたって告知をしてきました春の沖縄キャンプ。本日、無事にお申し込み第一弾組の飛行機の手配の完了をもって、日程が確定しました!!帰りのフライトの2ヶ月前からが予約開始のため、本日ようやく予約ができ、日程及び実施の確定することができてホッと一安心しています。

実施日程:4月2日(月)~ 6日(土)の4泊5日(渡嘉敷島4泊)
実施場所:渡嘉敷島(沖縄県島尻郡渡嘉敷村)と那覇市内観光
集合場所:岡山空港(空港への送迎が難しい場合はご相談ください。解散も岡山空港の予定です。)
参加費用:10~11万円(岡山からの渡嘉敷島までの交通費、現地滞在費、現地活動費、食費、保険代含む)
募集人数:6名程度

上記内容にも記載しておりますように、岡山空港発着のフライトで行きますので、集合及び解散は岡山空港とさせていただきます。おおよその目安の集合時間と解散時間フライト時間ですが、行きは8時25分発になりますので7時30分頃の集合、帰りは20時25分着になりますので、20時40分頃の解散の予定となります。参加検討のご参考になさってください。

こちらも、以前にお伝えしておりますが、とりあえず第一弾の締め切りということであり、本日の告知によって日程確定のプランとして、引き続き可能な範囲での参加はお受けしていきます。お問い合わせやご質問等はご遠慮なくこちらまでご連絡ください♪♪

2ヶ月後の春の大冒険が今からすごく楽しみです☆

-代表者ブログ, 掲示板, 活動, 教育について, 沖縄キャンプ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)