自転車ライフを復活!!メッチャ寒いけど…🥶

いろんな事情が重なって、仕事での移動も含めてなかなか乗るタイミングが無くて、しばらくご無沙汰していた自転車ライフ。少し状況が変わったのと、「せめて少しでも運動不足を解消しないと…」と思ったので、自転車ライフを復活させてみました✌🏻

しばらくご無沙汰していたのは、決して寒いからだけではないですよ😁

久々に自転車に乗って街を走ると楽しい🎶

でも、メッチャ寒い…🥶

車で移動している時には要らないので、今年の冬はタンスの中から出ていなかった手袋が出動し、ネックウォーマーやマフラーも出動させていますが、それでも寒さは半端ない。ニット帽も出動させないと無理な気がしてます。

完全に復活させる時期を間違ってしまっている感は否めませんが、それでも「春になってあったかくなったら…」なんて言ってたら、そのままズルズルと楽な車ライフになっちゃうのはわかっているので、あえてこの寒い時期での復活を試み、自分を追い込んでみてます😜

そんなこんなで、寒さ嫌いが寒さに負けることなく、自転車ライフ復活です✨✨

というわけで、教室のまわりに車が止まってなくても、教室の中にいる可能性大ですよ🎶笑

-代表者ブログ, Bicycle, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)