満開(!?)の桜並木の下で。。。

昼間はとっても暖かく、いい時候になりましたが、世の中はいろんなことが自粛ムードの中、お花見もその一つ。街中を移動中もいろんな場所できれいに咲き誇った桜の花を目にする場面はありますが、なかなかゆっくりお花を愛でるというわけにはいかず…。

そんな中、今日の午前中、子どもたちと一緒に近くの桜並木の下へお散歩に出掛けました。

本当に桜並木の下をお散歩しながら眺めるだけに止まりましたが、それでも新型コロナウイルス対策で室内に籠っていることが多かったり、外では移動ばかりでゆっくりお花を見るような余裕もなかったりする中では、すごくいい気分転換になりました🌸


(※今日のワンショット☆)

世の中、今はまだまだ気が抜けない&気分が滅入るようなことばかりではありますが、そんな中でもこういったワンシーンや一つの風景にささやかな幸せをもらいながら、みんなで元気を出してがんばり、早く嫌なことを吹き飛ばしたいものですね。

今日は、綺麗なサクラで気分はほっこりです♡

-代表者ブログ, 日記, 今日のワンショット☆, ささやかな幸せ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)