バンコクにて1年ぶりの古巣訪問と同窓会。

昼間は子どもたちと一緒に街ブラ。

お昼に屋台でタイ料理のお昼ごはんを食べ、MBK(マーブンクロンセンター)でお買い物。なかなか、子どもたちはみんな大満足でしたが、引率しているこちらは、トラブル続きで、なかなか、どうして大変でして…。苦笑

せっかくなので、お店の中でみんなで記念撮影。

ハイ、チーズ☆

夕方からは、以前勤めていた塾を訪問。仕事を辞めて日本に帰国して10年以上経っても、顔を出すと

「おかえりなさい!!」

と、迎えてくれる大切な場所の一つ。バンコク自体もそうだけど、ここに帰ってくるとタイに帰ってきたなぁって感じます☆

その後は、その塾で当時一緒に働いていた友人たちとプチ同窓会。現在もタイ在住のメンバー、クアラルンプール在住のメンバー、そして日本からのメンバー。去年の再会から一年ぶりの人から十数年ぶりの人まで…。

食事をしながら、昔話や、お互いの近況報告をしながら楽しい時間を過ごせました。

幸せな時間♡

またの再会を約束してプチ同窓会も終了。

大満足の中、今回の旅の最後のタイの夜が更けていく。。。

-代表者ブログ, 日記, 活動, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)