沖縄キャンプの詳細(ほぼ…笑)決定♪♪春の沖縄が君たちを待っている!!

投稿日:2019/01/21 更新日:

2018年10月23日付本ブログ(『来年春、沖縄キャンプの実施を目指して現在準備を進めてます!!』)にて、実施に向けての告知とプログラムの概要だけお伝えしていましたSelfishでの新しい企画・沖縄キャンプの詳細が(ほぼ…笑)決まりました♪♪

詳細は以下の通りです。(と言っても、飛行機の予約の関係で、最終的な日にちの確定はもう少し先になります。その点はご了承ください。)

 

実施日程:4月1日(月)~ 5日(金) or 4月2日(月)~ 6日(土)の4泊5日(渡嘉敷島4泊)
実施場所:渡嘉敷島(沖縄県島尻郡渡嘉敷村)と那覇市内観光
集合場所:岡山空港(空港への送迎が難しい場合はご相談ください。解散も岡山空港の予定です。)
参加費用:10~11万円(岡山からの渡嘉敷島までの交通費、現地滞在費、現地活動費、食費、保険代含む)
募集人数:6名程度

現在4名ほど参加希望でご連絡をいただいておりますので、予定としましては、あと2名ほどの募集となりますが、可能な範囲でお受けし、できるだけたくさんの子どもたちに体験をしてもらいたいと思っておりますので、参加人数等(兄弟や友だちと3名で参加したい…等)につきまして何かございましたらご遠慮なくご相談ください。

参加お申し込みの時期ですが、飛行機の予約の関係で、第一弾のお申し込み締め切り1月末とさせていただきます。それ以降につきましても随時お申し込みを受け付けていきますが、参加の可否を飛行機の追加予約ができるかどうかにより決定させていただきますことと、お申し込みの時期が遅くなることで飛行機代が高くなる可能性があることをご了承ください。(飛行機代につきましては、ご相談いただいた時点でお調べしてお伝えしますので、それを踏まえてからの決定で大丈夫です。)

現地からの話では、各種体験プログラムでは、こちらからの参加者だけでの活動ではなく、島の子どもたちとの交流も計画してくれているようで今からとても楽しみです☆

春の沖縄・渡嘉敷島の大自然と島の優しい人たちが君たちを待っている!!

さぁ、みんなで春の大冒険に出掛けよう♪♪

PR

スポンサーリンク

-沖縄キャンプ, 代表者ブログ, 掲示板, 教育について, 活動

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2019 AllRights Reserved.