お問い合わせに際してのお願いです。

いつも大変お世話になっております。

Selfishでは、在籍してくれているたくさんの子どもたちと一緒に、日々、一人ひとりの持っている力を伸ばすべく、楽しく学びを進めさせていただいております。そして、そのこと同様に、たくさんの方々から入塾のご希望をいただいておりますこと、大変感謝いたしております。

ここ数年は、入塾をご希望いただいてもなかなかそのご希望に対応することができず、最長で約2年程度の待機をしていただいているような状況で、その点につきましては、大変申し訳なく思っております。現時点においても、20名を超える待機の方がいらっしゃる状態で、まだまだ待機の解消や待機期間の短縮には至れていない状態であります。本当に申し訳ございません。

お問い合わせをいただいた際には、すべてきちんと対応させていただき、お返事をさせていただいておりますが、時々、こちらからの連絡が届いていないというご連絡をいただく場合がああります。

特に、お問い合わせの際にお伝えいただいているメールアドレスが携帯電話のキャリアメールの場合に、こちらからの返信が届いていないケースが多く見受けられます。こちらからの返信はパソコンメールになるため、迷惑メール対策の関係でパソコンからのメールがフィルタにかかり、届かないもしくは迷惑メールBoxに振り分けられている可能性が高いと考えられます。

Selfishへのお問い合わせの際には、できるだけパソコンメールのアドレスを記載の上でお問い合わせいただくか、携帯電話のキャリアメールをご利用の場合には、お手数ではございますが、迷惑メールフィルターの設定にて指定ドメインの解除をお願いいたします。(ドメイン名は◯○@selfish.jpになります。)

今後とも、Selfishの活動へのご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

-代表者ブログ, 掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)