桜のトンネルにて一人お花見♡

遡ること一週間前。。。

新年度のスタートの日に思い付きで選んだ桜並木のコース。まだ日中は肌寒さを感じていた時期だけあって、ほとんど咲いていなかった桜並木を通りながら、改めて来てみようと心に決めたのをこのブログでも書かせてもらいました。(4月1日付本ブログ『残念ながら桜はもう少し先のようです。早く満開の桜が見たい!!』

ここ数日は雨や曇り空が続いているものの、気温は一気に上がって暖かくなり、岡山でも桜の開花宣言がなされ、街のあちこちで桜の木々が一気に綺麗な花を咲かせているのを見ていたので、今朝、再び桜並木を目指してのラン♪♪

【一週間前】

こんな感じだった場所が、

【今日】

こんなに見事な桜のトンネルになっていました!!

満開まではもう少しなのかな?

おまけに今朝は、曇り空だけでなく、かなり霧もかかった感じで少し薄暗かったのですが、それでも十分にお花見を満喫することができました♪♪

贅沢言えば、きれいな青空をバックにしての満開の桜が見たいので、明日以降の天気のいい日に、またどこかのキレイな桜を見つけたら足を止めて、眺めてみたいと思います。

ようやく、春ですね♡

-代表者ブログ, 日記, ささやかな幸せ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)