兎にも角にも、はっぴぃ〜ばぁ〜すでぃ☆

こういう日が来る度に自分が歳を取っていくことを痛感していまう…。

姪っ子、恋楓の9回目のお誕生日。今年は、お誕生日当日がちょうど日曜日でみんながお休みだったので、お誕生日のお祝いのお食事会とケーキでのお祝い☆

晩ごはんは、本人のリクエストでしゃぶしゃぶの食べ放題。個人的には最近すっかり食が量より質(と言いつつ、決して質のいい物をチョイスして食べているわけではないが…苦笑)と変化しつつあるので、食べ放題という時点で元は取れない&食事後には後悔コースになるので大歓迎ではないですが、お祝いは本人が喜んでくれるのが一番なので♪♪

食事後は家に帰って、お祝い第二弾。これまた本人のリクエストらしく、ケーキとそれよりも多いドーナツにてのお祝い。お皿に盛り付けられたケーキとドーナツを見ていると、違う意味で込み上げる思いが…。やっぱり、食べ放題+スイーツはかなりツライ……。(T T)

20160918001

まぁ、このうれしそうな笑顔を見ていると、それだけで満足です☆

ますます大きく、ますます元気に…。

こちらは齢は取りたくないけど、やっぱり子どもたちの成長はとってもうれしいです♡

-代表者ブログ, 日記, ささやかな幸せ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)