〇〇に引かれて…

『牛に引かれて善光寺参り』

ならぬ

『甥っ子、姪っ子に引かれてラウンドワン参り』。

日曜日の昼下がり、たくさんの子どもたちが所狭しと遊んでいるラウンドワンは一週間の仕事で疲れた心と体を癒すには最適の場所です。← ごめんなさい、ウソつきました…。m(__)m 笑

ビリヤードしたり、バッティングやったり、ゴルフやったり、ローラースケートやったり、アーチェリーやったりと元気いっぱいのチビっ子たち。上の二人は、昨日が運動会で疲れているはず(!?)なのに、楽しい子としているときの体力は無尽蔵。

20150524002

以前は、経験したことないとなかなかチャレンジしようとしなかったのに、どんどんいろんなことにチャレンジするようになっていて成長がうかがえるのはうれしいこと。

付き合う大人は大変ですが、それを知ってか知らずか、楽しそうに遊びながら見せてくれる笑顔はさらにうれしいこと。

20150524001

20150524003

体は疲れましたが、心はしっかり癒しをもらえました♡

-代表者ブログ, 日記, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)