ギネスに挑戦!!422人マラソン④

今日、朝から行なわれたミーティングに参加してきました。
ミーティングの会場は県立図書館。そして今日は岡山の町は『うらじゃ』。
ということで、市内の混雑を予想し早めに家を出て会場に向かいましたが、まぁ~ったく影響を受けることなく普通通りの時間でスムーズに会場到着。ミーティング開始時間の1時間前の出来事でした…。(苦笑)
今日は、当日の一日のタイムテーブル、会場までの交通手段の確認、集客目標、メイン以外のイベントの確認等今回のイベントの骨組みを行ない、今後の各関係団体や業者への対応について話をしました。
今日の話し合いの中でもいろんなアイデアがどんどん出てきて、かなりイベント自体に膨らみを持たせることが出来そうです。
ただ、それに合わせて当日のスタッフの確保や仕事の割り振り等問題も比例して多くなりますが…。
そこは、出来るだけ多くの人にご理解とご協力をいただきながら、このイベントの成功に向けてがんばるしかないと思ってますので、みなさんにしっかり期待しています!!(笑)
8月10日から関係者は先行的に受付を開始します。
事前にこちらに参加希望のご連絡をいただいけましたら、受付開始後ただちに申込書をお渡ししたいと思いますので、どんどんご連絡ください。
家族、サークル、仲間などグループでの申し込みも可能ですので代表者の方が取りまとめてくだされば申し込みも楽になると思います。もちろん、こちらの作業も楽になります♪♪(^^)v(笑)
そんなわけで、来週から本格的に始動します。
たくさんのみなさんのご参加、ご協力お待ちしてまぁ~す!!\(^o^)/

-代表者ブログ, イベント

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)