今年もみんなで楽しいひと時を過ごして来ました♪♪

今日はSelfishの先生方との忘年会。今年も恒例&定番となっているいつものお店で、茶屋町教室、金光教室の先生方が集まり、楽しいひと時を過ごして来ました♪♪

今年も新しくSelfishに加わってくださった先生もご参加くださり、いつものベテランメンバーとの交流をしながらの忘年会。みなさん、Selfishの自慢の先生方。そんな先生方のおかげで、たくさんの子どもたちが楽しく勉強ができ、楽しく時間を過ごすことができ、少しずつ、少しずつ成長してくれていることがSelfishの一番の喜びであり、その空間がまた、子どもたち同様に少しずつ成長し、そこに集う人たちみんなでその喜びを共有できることがなによりうれしく、本当に自分自身の大きな大きな財産だと思っていますし、そんな先生方に出会えたことを本当に幸せに思っています☆

美味しい鍋を囲み、みんなで大笑いしながら令和最初の忘年会を催せていることに感謝しつつ、新しい年への期待も膨らみます。そう遠くない未来に、体制が整ったら、ずっと温めてきた次のステップに向けて少し動き出してみようかな?って思っちゃってます。

年の瀬はまだもう少し先のような気がしていましたが、実際のところ、今年も残すところあと半月。

また来年もこれまで以上に楽しく、素敵な一年でするための準備ができるように、残り半月がんばって、今年をしっかり締めくくりたいと思います☆

-代表者ブログ, 楽しい♪♪, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)