今年もSAWANサポートプロジェクト始動&日本からピタック島に乗り込みます!!

少しずつ暖かくなっていく日中の気温(すでに暑く感じるぐらいの日もありますが…)に、ようやく待ちに待った春の到来に喜びを隠し切れないといった時期ではありますが、そんな春を一気に飛び越えて早くも夏の活動の告知です☆

SAWAN THAILANDのホームページにて夏の予定が発表されたことを受け、こちらも本格的に準備を進めていきたいと思います。

SAWANサポートプロジェクトにて参加者&支援企業大募集!!

今年もサポートプロジェクトにて日本から一緒にSAWANに参加してみたい希望者と、そんな世界に羽ばたきたい子どもたちを支援してくださる企業さんを大募集します。SAWANサポートプロジェクトの概要につきましては、2015年4月22日付け本ブログ『サポートプロジェクト始動します!!』にてご確認ください。もちろん、詳細について直接のお問い合わせも大歓迎です♪♪

ちなみに、今年の参加予定のピタック島の日程は8月5日(金)〜9日(火)になります。それに合わせて、現時点での予定としては、8月4日(木)夜日本発、8月11日(木)夜バンコク発(12日(金)早朝日本着) あたりで検討中です。参加者、参加日程が早く決まれば決まるほど、飛行機のチケットが確実かつ安く手配できるので、希望者の方は早めにご連絡いただけると嬉しい限りです。

20160418001
(※2014年夏に参加した時のピタック島の海と空、そして宿泊先の水上コテージです。)

丸山先生の個展にも行きますよ♪♪

併せて、今年の夏はSelfishの先生でもある丸山先生の個展もバンコクで開催されます。SAWANピタック島への参加とともにバンコクでは先生の個展にも足を運んで現地にてしっかりエールを送りたいと思っています。

まずは告知の第一弾として、現時点での情報をお伝えいたしました。

自分の世界観を変え、大きく飛躍するチャンスいっぱいのこの企画。海外での活動ということでなにかと不安も多いと思います。でも、だからこそ得られるものは想像を超える大きなものになること間違いなし!!

さぁ、今年の夏は日本を飛び出し、たくさんの仲間と思い出を作りながら大きな経験値を手に入れよう☆\(^o^)/

-代表者ブログ, 活動, SAWAN

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2019 All Rights Reserved.