ラブレター

今、密かなマイブーム☆
ちょっぴりはまっちゃってます。
午後1時からの連続ドラマ“ラブレター”。
時間帯が時間帯だけに、さすがに毎日観るってわけにはいかないっていうか、ここまでもその大半は観れてないのですが…。(^_^;)(苦笑)
話は今、ちょうど中間あたり。
聴覚障害者の女の子の苦悩と、その彼女を必死で支えようとする男の子。
お互いを想う気持ちは一つのはずなのに、すれ違う二人の距離がだんだん縮まって…。
お互いを想う真っ直ぐな気持ちが、すごく心に響いてきます。
ちょっと切ないラブストーリーがたまらなくいいんです☆彡
涙もろい人は、お手元に必ず涙を拭うものを用意して観てくださいね。(笑)
岡山県のお隣、香川県の小豆島を舞台に撮影されていて、景色もすごくキレイだし、何よりあの『エンジェルロード』を実際に歩いてみたいな♪って思います。
ここからの放映は、録画しておいて欠かさず観ようかな?って思ってるぐらい続きが気になってます。
願わくば『ハッピーエンド』だけど、そうじゃないみたいだし…。(;_;)
時間の許す人やこのブログを読んで「ちょっと気になるな。」って人は、是非一度観てみてください!!きっとハマりますよ♪
ここまでの見逃してた分も観たいから再放送してくれぇ~~!!o(><;)(;><)o

-代表者ブログ, テレビ

© 2021 NPO Selfish(セルフィッシュ)