第八日目

今日までの提出期限だった、明日の研究授業用の指導案をなんとか仕上げて提出し、OKをもらうことができた。
ここに至るまでは、聞くも涙、語るも涙のかなりの苦労があった。
機械を信じきっていただけに、それに裏切られ、どれだけの無駄な時間を費やしてしまったことか…。
愚痴っていても始まらないし、とりあえず間に合ったということで「よし!!」とするが、あまり笑えない。
これで明日の研究授業で失敗でもした日には、救いようがなくなってしまうので、明日はなんとか無事に乗り切れることを望みつつ…。
のんびり長々とブログを書いているような余裕もなく、これからまた新たな指導案を格闘しなければいけません。
トホホホ……。(T_T)

-代表者ブログ, 大学日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)