走りますよぉ~!!(^^)v

2007年も最後の月に突入しましたね。
これすなわち“師走”。
年々、一年の経過が速くなっているような気がする。
地球温暖化とともに、地球時短化が進んでいたりして!?(笑)
師走を迎えた今日がちょうど土曜日ということもあり、世間では今日あたりからボチボチ忘年会シーズンみたいで…。
授業の帰りに通った倉敷駅前もたくさんの人と車で、いつも以上に移動に時間を要しました。
そうでなくても土曜日の夜は多いのに、これからしばらくはそんな日が続くんだろうなぁ…。
しばらくは移動のルートを変えた方がいいかも!?
実は私も、今日ある忘年会に誘われていたのですが、土曜日は過密スケジュールの仕事のため、参加を断念。
ちょうど試験期間真っ只中だし、そろそろ受験に向けての対応も本格化しないといけない時期なので、なかなか休み辛いっすからね。
さぁ、今年もあと1ヶ月。
寒さに負けずに、子供たちにも負けずにしっかり走りますよ!!

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)