SelfishのLINE@のアカウントについて

11月6日付本ブログ(『SelfishにてLINE@を始めました♪♪』)やサイトでもご紹介させていただきましたLINE@のアカウントについてのご連絡です。

ご利用いただいていらっしゃる方々は、「あれっ?更新がなくなったし、連絡しても既読にならない…。」と異変にお気付きの方もいらっしゃるかと思います。

ご不便をおかけしており、大変申し訳ございません。m(_ _)m

実は、LINE@は個人アカウントと連動しており、そのベースとなっている私自身の個人アカウントが不具合が多くてLINEに問い合わせをして調査してもらったところ、そのままでは改善できないため、一度現アカウントを削除して新規アカウントを取得してくださいとの回答でした。

その回答を受け、数日前に以前使用していたアカウントを削除し、新規アカウントに切り替えました。(そういった理由で個人アカウントでもご不便をおかけしてしまっています。すみません。m(_ _)m)

その作業の結果、現在LINE@のアカウントまで利用できない状態になってしまいました。(個人アカウントは復活しています。)

20151211001

LINE@に関しましてもLINEに問い合わせをして、現在復旧に向けて調査をしてもらっているところですが、まだ回答がなく、対策が講じられないために使用できない状態が続いています。

『@npo-selfish』のアカウントをID検索することや友だち追加すること、またメッセージを送るといったことができることはこちらでも確認しましたが、いかんせん、こちらがそのアカウントにアクセスすることができないため、後進もできなければ、みなさんからのそういったアクションに対して何もできない状態です。決して放置してしまっているわけではございませんので、ご理解の上、ご了承いただけましたら幸いです。

復旧次第、また、本ブログやサイトでもその旨お伝えさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m

-代表者ブログ, 掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)