本日は日帰り強行軍です!!

朝から宝塚に遠征してきてます。

こちらの準備もソロソロ佳境に入ってきてます。まだまだ決めなければいけないことや、この先に向けてやらなければいけないことは山積みですが、一つひとつクリアしながら事業が形になるように、みんなで協力してがんばっていきたいと思います。

とりあえず、今回のすべての日程を終えて、美味しい和食に舌鼓。

image

お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした♪♪

明日、どうしても外せない予定があるため、今回はこれから岡山へとんぼ返り。

朝早くから移動、一日いろいろと動き回り、美味しいもの食べてお腹いっぱいになって幸せ絶頂な分、帰りの運転が眠たくなりそうで少々不安ですが…。

一路、車の進路を岡山へ。

無事に帰り着けますように☆笑

-代表者ブログ, 日記, 活動, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)