やっぱりいいね♪♪

あまり地理に詳しくないタクシーの運ちゃんに、もう少しで違うところに連れて行かれそうになりながらも、ちゃんと今夜のお宿に辿り着きました!!(^_^)v
小腹が空いていたので、部屋に着いて、荷物を置いてすぐに外へ出て、『バミー(ラーメン)』を食べてきました。
久々なのに、以前と同じ感覚で唐辛子とかのトッピングを入れたら、ちょっと辛かった…。(^_^;)(笑)
でも、おいしかった♪♪
ついでにセブンイレブンで、あまぁ~いアイスコーヒーを買って部屋に帰ってきました。
これまた久々のタイのコーヒーの味。
やっぱり、好きだなぁ☆
そんなこんなのうちにそろそろ日付が変わる時間。
残りの滞在時間も24時間余りとなったところで、明日は早く出発しなきゃいけないので、そろそろ寝るとします。
それでは、おやすみなさい…(-.-)zzZ

-旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)