思い出いっぱい♡

今日、とぉ~ってもうれしい物が手元に届きました♪♪

これだぁーーーーーーーーーーーーーーっ!!

SAWANのキャンプの時の様子をまとめたDVD(写真&動画)と高校生のみんなと一緒に撮った写真のマグカップ。

ちなみにこのマグカップ、この反対面にちゃんと写っているんだけど、自分とゆう先生の二人の顔があまりにも怪し過ぎて放送コードに引っ掛かりそうだったので、みんなの笑顔がステキな面をご紹介させていただきました!!(笑)

先日、タイから日本に帰国した浩洋先生が日本まで持ち帰り、こちらまで送ってくれた物。
昨日までは留守がちだったので、今日の日にち指定で送ってもらってました。

まだ全部じゃないですが、さっそくDVDも見てみました。
ほんの2週間ほど前のことなのに、すごく懐かしい気がすると同時に、またあの時の楽しさが昨日のことのようによみがえってきます。

また、しばらくはこのマグカップやDVDを眺めてニヤニヤしちゃいそう☆(笑)

実際、あっちでたくさんの思い出をもらってきたのに、またこうして思い出を追加でもらえてすごく幸せな気分です♡

たくさんの思い出をもらったSAWANキャンプ。

次回は冬休みに開催されるそうで、バンコクからお誘いが来ててカレンダーとにらめっこ中。
なんとか日程調整して、冬休みにも参加したいなって思っている今日この頃。

もし、参加してみたい方がいたら、早めに連絡ください。
是非、一緒に参加しましょう!!

オマケで…。

今回参加して、いただいた(もちろん植林活動の時に着ていた)SAWANのTシャツがコレ。

                (前)

                (後)

後のデザインの真ん中の左端をよく見てください!!
な、な、なんと、Selfishのロゴ入り♪♪

斉田先生が、「SelfishもSAWANの支援団体の一つだから!!」とおっしゃってくださり、今回新たに作ったTシャツの中にSelfishのロゴ入りの物をいくらか作ってくれていて、そのうちの1枚をプレゼントしてもらっちゃいました。

いいでしょ!?!?(笑)

-旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)