お誕生日会→後悔(苦笑)

2日後の9月18日が姪っ子"恋楓(れんか)"の6回目のお誕生日。

当日は平日ということもあり、休日の今日、お誕生日会として家族みんなで食事に行ってきました。

主役の両親(弟夫婦)から、「ワールドビュッフェ(バイキング)に行こうと思ってるんだけどいいかな?」との打診。
もちろん、こちらはお祝いに参加する側なので特に異存もなく、意向に従って夕方そちらお店へ。

まずは、今日の主役のワンショットをご紹介♪♪

バイキング形式のお店なので、めいめいに好きな物をチョイスして思う存分料理を満喫。

そう、満喫。

満喫しすぎて…。

いつものことながら……。

大後悔↓↓。(ToT)

数時間経った今現在も食べ過ぎで苦しくて………。

まぁ、そんな愚か者の話は置いといて。

恋楓。

(2日早いけど)お誕生日おめでとう!! \(^o^)/

これからも、元気にどんどん大きく成長してねぇ~☆

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)