ゆっくり×②ウォーミングアップ♪♪

お休みの日なので、いつもの時間よりも遅めにセットしておいたアラームを待つことなく、いつも時間に目が覚める。

一瞬、「どうしようかな?」と考えたものの、自分から自分への「がんばれ!!」のメッセージだと思い、そのまま起き上がって、久しぶりの朝ランに出掛ける。

今年の年末に向けて一つ目標ができたのと、健康診断の結果を受けて生活の中に運動を盛り込もうと心に誓ったことで、「もう少し暖かくなったら…」と思って、4月になったら再開しようと思っていたランのウォーミングアップとして…。笑

走り始めてすぐに、顔を見せ始めた朝陽。

早朝の楽しみの一つ。

本当に久しぶりのランだったので、無理をせず、ゆっくり、ゆっくり。。。

「もしかして、歩いている方が速いかも!?!?笑」と思うぐらいのスピードで、まわりの景色を楽しみながら、心と身体のウォーミングアップ。

おかげで、キレイなサクラも見れたし、

朝陽と菜の花の素敵なコラボにも出会えました♪♪

さすがに久々すぎて、身体のあちこちは悲鳴あげていますが、ボチボチ続けて、また身体も慣らしていきたいと思っています。

それと…。

明後日に迫ったSelfishの沖縄キャンプ。

忙しさを理由に、何も準備していませんでしたが、さすがにこちらも切羽詰まりつつ、ゆっくり、ゆっくり重い腰を上げて準備を開始。なんとか一通りの準備を済ませてはみたものの、きっと現地で「あれがない!!これがない!!」となりそうですが、それもまた旅の楽しみの一つだと思って☆笑

そんなこんなの年度末の最終日。明日には新年度を迎え、お昼前には新元号の発表もあり、いろんな意味で新しい日常が始まるし、自分の中でも始めないといけない日々に向けて、ゆっくり×②ウォーミングアップに費やした一日となりました♪♪

さぁ、ウォーミングアップ完了!!

また明日から、しぃ〜っかり楽しんでいきましょ☆

-代表者ブログ, 日記, , 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)