衣替え↑↓

2012年も4分の3が終わり、残り4分の1。
今日から10月なんですよねぇ…。
はやっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10月1日ということは、衣替え。
昔と違って学校ではこの日からキッチリ冬服に…感じでもなく、高校生に至っては制服の中に合服なんてものまで存在しているから、日中移動しているときに見かけた小学生、中学生、高校生を見ている限りでは全然衣替えを感じられなかったなぁ…。

大学の近くを歩いていた大学生が一番秋を感じられる服装をしていた気がする。

こんなことを言っている自分自身、今日から10月で世間一般には衣替えの日なんていう認識はまったくなく、朝から一日半袖のTシャツ1枚で過ごしてました。(苦笑)

少し前から朝晩は肌寒さを感じるぐらいにはなっていたけど、昼間はまだまだ結構暖かかったですよね?
けど、、昨日の台風が一気に日本列島の暖かさを吹き飛ばしていったように、昨日今日は昼間も結構肌寒さを感じるぐらいの時候になってしまい、見事に衣替えのアシストしちゃったなって感じ。

そんな日にTシャツ一枚で過ごしている愚か者なもんで…。

だからかな!?

夕方、教室にいて少し体調不良を感じ、「やばっ!?!?」と思ってしまいました。

幸いなことに、夕方以降の授業をしている中で少しずつ回復したので今はホッと一安心してますが、来週のギネチャレ!!当日に向けて最後の追い込みの時期なので、体調管理には十分気をつけねば。

明日からはちゃんと体温調節できる服装をするように心掛けたいと思います。

そして、今日の体調不良を明日に引きずらないように&明日にはきっちり復活できるように、今日はさっさと寝てしまいます。

おやすみなさい…

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)