お花見

今日は朝からKくんと二人での時間。
午前中は、Kくんを助手(!?)に市役所に書類の提出に行ったり、ご注文してもらってたたからづか牛乳の商品を配達しに行きました。

岡山市内まで配達に行き、少し時間に余裕があったのでゆっくりドライブしながら旭川沿いの桜でお花見(?)しました。

今日はとてもいいお天気で空もすごく青かったので、空と桜の色のコントラストがとてもキレイでした

旭川の河川敷はたくさんの屋台が並んでいて、月曜日の午前中にも関わらず、たくさんの人たちがシートを引いて場所取りをしていました。

今日の昼間もしくは夜に楽しくお花見しながら宴会してたんでしょうね。
うらやましい限りで…。

車の助手席にいたKくんが、あまり桜のキレイさには反応しなかったんだけど、こちらのある一言にものすっごい反応したのにはメッチャ笑いました。

いったい何に反応したのかということは、本人の尊厳を守るためにここではナイショにしておきます。
ねぇ、Kくん♪♪(笑)

思いもかけない形で、ちょっぴりだけど楽しいお花見ができてよかったです

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)