整体師

以前、車屋さんでバイトしていた時にお世話になった社員のOくん。
バイトを辞めてから会う機会がほとんどなくなったため、ほとんど交流がなかったのだが、少し前に連絡をくれたことがきっかけで、今日久々に会っていろんな話をしました。
しばらく会わないうちにすっかり成長(!?)していて、結婚をし、自動車関係の仕事から華麗なる転身をして整体師になってがんばっているとのこと。
それも独立して代表としてやっているので、大変だけどすごくやりがいがあって楽しいと目を輝かせながら話してくれました。
一緒に仕事をさせてもらっていた時から思っていたけど、すごくマジメで、何事にも手を抜けない性格のOくん。
それはいい意味で今も変わっておらず、相手のことを思って一生懸命整体をしている様子が話から伺えました。
さらにスゴイなぁって感心したのは、現在、中庄(二子)に自宅と仕事場を建設中ということで、もうすぐ正真正銘の一国一城の主になるってこと。
夢がいっぱい詰まった自宅と仕事場ができるんでしょうね☆
完成したら、是非一度遊びに行かせてもらいたいと思っています♪♪
まぁ、それ以前に、最近すっかり凝り固まっているこの体をしっかりほぐしてもらおうと思っているんですけどね。(笑)
独立したばかりでまだまだこれから大変なことがたくさんあると思うけど、奥さんと二人三脚で大きな夢に向かっているOくんだから、きっと素敵な未来が待っていることだと思います。
整体がご要り用の際には是非こちらまで☆
 ↓   ↓   ↓
TPA整体 CLOVER

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)