久々のチャレンジ

ちょっと思うところがあり、久々に筆を握ってゴソゴソと…。
内容の構想は時間をかけてしていたものの、実際に紙の上に一つのまとまったものとして仕上げようと思うと、なかなかイメージ通りにはいかない。
やっぱり“書”の世界はムズカシイ……。(T_T)
実はもっと早くから準備だけは始めていただけど、結局、時間に余裕があると「まぁ、いつでもできるし♪♪」なんて思ってしまい、気が付くと期限がもう目の前。
結局、切羽詰まらないとできない自分の性格が災いして、いつものごとくギリギリになって焦ってやってます。(^_^;)
とりあえず、今日の時点で一通り形にはしたものの、もう少し細部を詰めてそれなりに自分が納得できるところまではがんばりたいと思ってます。
写真をパチリッとして、チラッと紹介してみちゃおうかな?なんて思ったけど、まだ未完成だし、やっぱり恥ずかしいのでやめときます☆(笑)
最終的に完成したときに、気が向いたらチラッと紹介してみますね。
残り時間があまりないけど、期限までになんとか完成させて、ちゃんと手渡せるようにがんばります!!(^^)v

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)