リセット!!

台風の影響で、一日中雨が降り続き鬱陶しい天気ですね。
今日は9月30日。
今日で9月も終わり。ということは、大学の夏休みも終わって後期の講義が再開しちゃいます。
後期は講義自体は少なくなるものの、教育実習はあるし、論文はあるしで忙しくなるので前期以上に仕事との両立が大変そう…。今から頭が痛くてしょうがないです。(T_T)
今日も一日、あれこれしようと思っていたことはあったのですが、夕方以降の授業まで思い切ってのんびりしました。心も体もゆっくり休めて、明日以降しっかり切り替えてがんばろうかなって思って♪♪
なんて、都合のいい言い訳をして、単に寒さに負けたのと横着病に負けて何も出来なかったという説もありますが…。(苦笑)
でも、昼間ゆっくりしたおかげで、少し気分転換も出来たかな!?
何はともあれ、いろんな意味で“リセット”して前向きにがんばらないとね♪♪

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)