入試前夜

とうとう明日が最初の関門、私立Ⅰ期入試です。
今日の子どもたちを見る限りでは、必要以上に緊張してる様子ではなかったので少し安心してますが、やっぱりこっちが緊張します
最後、教室に勉強に来ていた子どもたちも笑いながら送り出しました。
昨日の雪が少し残っていることと、夜になってかなり冷え込んできているのが気になりますが、みんなが無事に力を出し切って最初の受験を終えてくれることを願ってます。
みんな、もうあったかくして寝てる頃かな?
忘れ物のないように準備できたのかな?
朝寝坊せずに、ちゃんと起きていけるかな?
受験を楽しむぐらいの余裕を持って!!
みんな、がんばっておいでね

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)