手相

今日、何の前触れもなく突然手相を見てもらいに行くことになってしまい、渋々約束の場所へ。
「手相を見る」って言われて、てっきり女性の方だと思っていたら、男性の方だったことにまずビックリ!!
最初に生年月日を伝えてから手相を見てもらったんだけど、すごくいい手相らしく、ずいぶん褒めてもらいました。よく分かってないんですけどね。(苦笑)
とにかくこれからいろんなことがいい方向に進むということ。
今までは、『成功運』が無かったらしい…
だから、いろんな意味で苦労したし、まったくお金に縁がなかったんだぁ!!と勝手に納得。(笑)
いろんな話を聞かせてもらった中で、特にうれしかったことが2つ。
1つは、これからどんどん人が集まってきて、今している仕事が順調に伸びていくと言われたこと。
そしてもう1つは、この仕事が自分にとって“天職”だと言われたこと。
言われたことの中で、いいことだけは信じよう!!(爆笑)
今日のアドバイスを信じて、成功に向かって前進だぁーーー

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)