みんな、しっかり遊ぼうよ‼︎

歳を重ねるということは、人生において誰もが避けて通ることのできないこと。

そして、歳を重ねると必然的にいろんなところに、若い頃には決して感じることのなかった限界を感じてしまう。悲しいけど、それが現実であり、認めたくないけど「歳をとったのかなぁ…。」と考えてしまってた。

そうじゃない‼︎それは間違っている‼︎‼︎

そんな声が聞こえてきそうな、こんな言葉に出会いました。

20140911001

そうだ‼︎その通りだ‼︎‼︎

日々の生活や仕事において、可能な限り自分が楽しいと感じることを優先してチョイスするようにしてる、ある種、気まま系な生き方をしている。

そんな生き方を「いいんじゃない♪♪」って言ってもらったような気になるこの言葉。

いやぁ〜、久々に感じる素直な自己肯定感☆

みんな、しっかり遊ぼうよ‼︎(笑)

-代表者ブログ, ことば

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)