ギネチャレ!!始動

昨年、一昨年と過去2回にわたりみんなで楽しくがんばってきた“ギネスにチャレンジ!!422人マラソンリレー”。
3年目を迎える今年も、もちろん元気にやっていきます!!
ということで、今日、今年のギネチャレ!!開催に向けて第1回の実行委員会を実施しました。
今年のスゴイところは、過去2回の反省を踏まえて、半年も前のこの時期に始動しているところ。
って、自慢気にお話するようなことではないのですが、3年目を迎えた今年はより一層楽しいイベントにできるようにスタッフ一同力を合わせてがんばっていきたいという心意気が、この時期からの始動につながっています。
この時期からしっかり計画的に活動していくことで、しっかりとした告知活動、後援やスポンサーの依頼、他の団体とのコラボ企画等、早め早めの活動につなげてより理想の形に近付けるイベントにできるようにがんばっていきたいと思っています。
イベント当日の参加はもちろんですが、準備段階及び当日の多くのスタッフの力があってはじめて実施することができるイベントです。
企画・準備から参加したいと思われる団体や個人の方、大歓迎ですのでどんどんご参加ください♪♪
ご希望の方は、Selfishまでメールかお電話でご連絡いただければと思います。
これから少しずついろんなことが形になっていきます。
決まった内容は、ブログや本家サイトのセルフィッシュニュース等でどんどん告知していきますので、楽しみにしていてください。
一人でも多くの人たちと一緒に感動を共有し、盛り上がっていきたいというのが実行委員会みんなの願い。
みんなで楽しいイベントにしましょう!!

-422人マラソンリレー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)