ギネチャレ!!2012

朝6時に家を出発し、すべての日程(打ち上げを含む(笑))を終えて、さっき家に帰り着きました。

トータル17時間。
今日も一日、元気にグランドを走り回り、そして何よりすごく楽しい時間を参加者のみんなで共有することができ、とても幸せな気持ちいっぱいです♪♪

さすがに疲れて、半分目が閉じかかってますが…。

今日は一日バタバタしてて、グランドから全然様子をお伝えすることもできず、帰ってゆっくりお伝えしようと思っていたのに、その体力は残ってない上にパソコンがうまくブログにアクセスできないというアクシデントに見舞われ、とりあえずケータイから必死の更新。

明日以降、時間のあるときにまた写真も交えて様子をお伝えしたいと思います。

ということで、今日はこれにて終了。

参加者の皆様、スタッフのみなさん、一日本当にお疲れ様でした。

また来年、ギネチャレ!!の会場でお会いしましょう♪♪

それでは、おやすみなさい。。。m(_ _)m

-422人マラソンリレー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)