始動!!

先月の反省から約1ヶ月半。
本日、来年のギネチャレ!!開催に向けて始動しました。

午前中、今年の実行委員会のメンバーを中心に準備委員会という形で8名のメンバーが集まり、来年の実施内容の大枠を話し合いました。

以前からお伝えしていますように、来年は第5回目という節目の記念大会です。
加えて、2012ロンドンオリンピックが開催されるオリンピックイヤー。

こんな絶好の機会に思いっきり盛り上がって、楽しまないわけにはいかないですよねぇ☆(笑)

これまで以上に大きな規模で開催し、成功を収めるには、準備の段階からたくさんの方々に関わっていただいたり、たくさんの運営資金を集める必要があります。

今日の話の中で、イベント自体の方向性というか大枠の確認はできました。

あとは、来年の開催日に会場に集まってくださったみなさんと一緒に、一体になってゴールに向けて全力で走るだけ。

これからどんどん本格的に内容を詰めて実現に向けて前に進んでいきます。
ですから、みなさんがお持ちのいろんなアイデアや夢を一緒に実現することができますよ☆

次回のミーティングは12月18日(日)の午前中の予定です。
もちろん関わってみようと思われる方は大歓迎なので、準備の段階からどんどんご参加くださいね。

さぁ、がんばるぞ!!!!

-422人マラソンリレー

© 2020 NPO Selfish(セルフィッシュ)